2006年01月22日

ヤフーID

今日3回目のブログです(*≧m≦*)ププッ
いかに暇人かわかる事でしょう(笑)
ちなみに、過去にさかのぼってコメントしてくれても、ちゃんと、
PCメール(アウトルック)宛てにコメントが通知されるようになってるので、
皆さん、大丈夫ですよv(=∩_∩=)

え〜、前置きが長くなりましたが(笑)、
私は今、ヤフーIDを3つ持ってます(笑)
一つ目に作ったIDは、ここに知らせてある通り、「連絡用」なのですが、
最近は一日に30件近くスパムメールが来るので、それ用になってるかも(汗)
ほとんど見てません(笑)

二つ目に作ったIDは、リアル友とメールする為。
ここでは一回も知らせてないので、お陰様で迷惑メールが来ません。
最近は、専用のメールソフトに転送して、いちいちログインする必要もありません。

三つ目に作ったIDは、実は、とある人に、ヤフーメッセンジャーを教えたのですが、
ヤフーID取得する時に、とまどっていたので、結局私も作って教えてみました。
で、結局は今、メルマガ専門(特にまぐまぐ)になってます。

で、膝がまだ痛いのであまり外出が出来ないので、メルマガばかり取り始めてしまい、
忙しくなった時に、これまた大変そうだな、と思うけど、
私の忙しい時ってあるのか〜(笑)

ほとんどマイペースに過ごしてる私だけど・・・(笑)

ま、たまに丸一日外出したりとか、テレビにはまってしまった時は、
メルマガや、HPの掲示板のレスをサボりがちになってしまいますが、
その時は、「あ、疲れてるんだな」もしくは「テレビにはまってるんだな」と
思ってて下さいm(__)m
posted by はる at 17:13| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足の具合はどう?
寒いとさらに痛みが増したりしない?(;_;)
はやくよくなれパワーを送っておいたので
きっと早くなおるよー(^^)

偶然だけど私も右足強打して足がいたいのだっ
はるちゃんほどじゃないけどいたいのはやっぱイヤー

がむばれぃ
Posted by まき at 2006年01月22日 23:04
σ(・・;)もTVに見入ってサイトのレスやってなかったりしてる(涙)
ちゃんとしなきゃ(^^;)アセアセ

σ(・・;)は家の階段から落ちて右足捻挫・
左足骨折を同時にした経験があるよ。
自慢できないけど(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・
歩けなくて食べてばっかで太った(涙)
足治ってからダイエットしたら、一気に痩せた
もんだから逆にリバウンドで付きやすくなった。(笑えない)
Posted by めみたん(^-^) at 2006年01月23日 10:39
>まきちゃん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
「はやくよくなれパワー」を送ってくれたのか♪<(_ _*)> アリガトォ
こんな事、小学生以来なんだけどね(苦笑)
年かな?(笑)

Σ(^∇^;)えええええ〜
まきちゃんも足強打して痛いの〜?大丈夫かい?

うん、まきちゃんもがんばれい。
あんど、お大事にい♪

>めみたん
あら〜、同じね、めみたん。
いいんだよ、HPはマイペースで(⌒∇⌒)

あらら、家の階段から落ちて骨折かあ!!
骨折は、「吐き気」と「熱」が出るって言うけど、ホント?

そうだよね・・・。
歩けなくて食べてばっかで私も太るけど、
家にいると、何かとやる事あるし、
食糧調達は私しか出来ないので、痩せたりもするかな。
でも、食糧調達しすぎると、逆に太る(苦笑)

そうなんだよ、ダイエットってリバウンドもあるから、
気を付けてね!
Posted by はる at 2006年01月23日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12078849

この記事へのトラックバック

猫が居たんだよあ!!
Excerpt: 聞いてください!!ねこはっけんしますた!!
Weblog: 2006苺日記δ
Tracked: 2006-01-22 17:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。