2006年01月23日

HPリニューアル

昼頃から、リニュしたい病におかされ、とうとう、リニュしちゃいました!
と言っても、見た目はあまり変わりないが・・・(笑)

旦那は今日休みだけど、リニュする前に、「リニューアルしたいの」と言ったら、
競馬とパチンコに行ってくれて、助かりました(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)。

いやあ、こういう時、正直、旦那がいると、色々と話かけられるので、
邪魔と言えば邪魔だけど、普段は仲良くしてます(⌒∇⌒)

前もフレームだったので、今回は時間がかかっただけで、
「こんな感じかな〜、いや、こんな感じにしよう」
「あれ、どうしてこうなるの?」とか色々とあったけど、
出来は満足かな?(笑)

暫くはリニューアルしないぞ〜!(笑)

と言っても、またリニュ病におかされるんだよね(苦笑)
posted by はる at 18:15| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>またリニュ病におかされるんだよね(苦笑)

良く言うとまめ、悪く言うと暇でしょ?(笑)
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
(⌒◇⌒;) げっ怒られる。
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
Posted by めみたん(^-^) at 2006年01月24日 20:09
>良く言うとまめ、悪く言うと暇でしょ?(笑)

\(`o'") コラーッ!

ってまあいいけど(笑)

足の怪我治んないんだよね〜、中々。
Posted by はる at 2006年01月24日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。