2006年01月24日

健康ランド♪

えー、昨日、家のお風呂に長湯した後、旦那から、「いつもの健康ランドに行かない?」
と言われ、「え〜、今お風呂に入ったんだけど」と言ったら、
「いいじゃん、先週はるちゃんが怪我して入れなかったから、行こうよ」と
誘われ、旦那の車で移動する事に。。。。

で、健康ランドで食事してから、お風呂入るんだけど、
私は、その健康ランドがオープンして以来(昨年の11月21日オープンだから、
まだ2ヶ月ちょっとしか経ってないのだ)、10回ぐらい行ってるんだけど、
そこの食事のメニューは「ねぎとろ丼」しか食べた事がありません(笑)

昨日も旦那に、「私、ねぎとろ丼にする〜♪」って言ったら、呆れてました(笑)
実は、ガストとかでもいつも「まぐろ丼」だし、デニーズでも「まぐろやまかけ丼」だし、
お寿司屋行ったら、「ねぎとろ」を沢山注文してしまうし・・・(苦笑)

そう!「ねぎとろ」が大好きなんです!あと「まぐろ」も♪

あ、決して「マグロ女」ではありません(*≧m≦*)ププッ
posted by はる at 09:09| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが最後にエロの一言(笑)
余程マグロがすきなんだね。

ある意味のマグロ女ですが、そっちの意味じゃマグロじゃないのね(* ̄(エ) ̄*) ポッ
Posted by めみたん(^-^) at 2006年01月24日 20:12
ヾ(@^▽^@)/わはは
めみたんも見てた〜?(*≧m≦*)ププッ

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
まぐろ大好きだよ〜(笑)

めみたんもまぐろ好きで、そっちの意味じゃマグロじゃないのか。
φ(◎。◎‐)フムフムフム
Posted by はる at 2006年01月24日 20:34
σ( ̄。 ̄) 、まぐろになりたい!!!♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

まじ 回ってないまぐろを築地で食べてみたいですぅ(笑) 
Posted by きりん at 2006年01月25日 03:26
>きりんたん

男はイロイロと大変そうだもんね〜(笑)
「まぐろになりたい」気持ち、
女には、中々理解出来ない事だよね〜。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
築地まで~ヘ(~-~m)〜 いらっしゃい♪
Posted by はる at 2006年01月25日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12172242

この記事へのトラックバック
×

