2006年01月31日

コロッケ特売日

昨日は家からすぐ近くのスーパーに買い物に行ったのだけど・・・。

買い物行く前、旦那が、「かぼちゃコロッケ以外全種類買ってきてよ」と
言うもんだから、8種類を2個ずつ、計16個買ってきた。
特売日だったので、いつも1個100円が1個60円。
計960円。

昨日は他にも買い物したため、コロッケは食べなかったけど、
今朝既に2個食べたら、胃がもたれてきた・・・。
あと、9個。頑張って消化しよう。
posted by はる at 07:33| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はる〜〜そりゃ買い過ぎだ・・ζ≧▽≦ζキャハハハ
Posted by aya at 2006年02月03日 00:26
ヾ(@^▽^@)/わはは 
でも、水曜日には全部消化したよん('▽'*)ニパッ♪

旦那が「しばらくコロッケはいらないと」(笑)
Posted by はる at 2006年02月03日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12542116

この記事へのトラックバック
×

