2006年02月15日

悲しい出来事

13日の16時頃、実家の弟から携帯に電話があった
(出かけてたので)。
そしたら、実家の犬が亡くなったとの事。亡くなってすぐ私に電話した。

旦那が休みだったので、慌てて実家にかけつけた。
犬はまだ起きてるような感じだった。
11年と5ヶ月。あまりに早い死だった。
命の尊さを思い知らされるような感じだった。

掲示板のレス、遅くなってごめんなさい、皆様m(__)m

このような事情があり、少しネットから遠ざかってしまいましたm(__)m
posted by はる at 16:40| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はる・・元気だして・・
Posted by aya at 2006年02月16日 01:24
はるの心の中には・・・
づ〜っと生きてるよ! わんこちゃん^^
σ(^^)の…わんことの想い出です ^^ゞ
http://kirinn.daa.jp/epsd/kokoro.htm
Posted by きりん at 2006年02月17日 03:45
あのシーズーのマックが天国に旅立ったんだね。
11歳というと、ちょっとはやいかな?と思うけど、人間にも厄年があるように、犬や猫にもこのくらいの年齢でなくなってしまうか、ここを過ぎるとすごく長生きするかどっちかの境目の年齢じゃないかな・・・
きっとしばらくは、実家に帰るたびいつも迎えてくれるワンちゃんがいないという寂しさがあると思うけど、元気を出してね。きっと天国からはるのことを見てくれていると思うよ。
Posted by mikan at 2006年02月17日 09:19
最近、元気なはるを見かけないと思ったらそんな悲しいことがあったのね。
ゆっくりと時に身をゆだねて、少しずつ元気を取り戻してね。

そして風邪もお大事なさい・・・・・
Posted by ショコラ at 2006年02月19日 01:12
みんな、コメント<(_ _*)> アリガトォ

実は、あれから風邪気味にもなって、
レスする気力が衰えていました。
その他、巡回もm(__)m

それともう一つ報告が!
実家でまた新しいペット飼い始めたみたい('▽'*)ニパッ♪
Posted by はる at 2006年02月26日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

