2006年04月10日

夢!?

夢を見た。実家の弟が嫁さん連れてうちに来る夢。
とっても感じのいい子の夢。

が、しかし、弟はまだ結婚どころか、彼女すらイナイ。
まあ、以前、10年近く付き合った彼女がいたらしいけど、
もう2年前の出来事で終わったかな。

あ〜、弟の嫁さん一日も早く見たいけど、
実際は気を使うだろうな〜。

実際、旦那の兄嫁は愚痴っぽいから、
愚痴っぽくしたくないしとか思うけど、
付き合いは程々にしとこっと。
posted by はる at 15:26| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

はる、σ(^^;)もぐちっぽくてすまぬ。
ごめんよ<(_ _)>ぺこ

σ(^^;)最近ともと生活してる夢みてるの
に、夢に出るのはとものお母さん。
何でだあああああああああああああああ(涙)
Posted by めみたん at 2006年04月12日 16:00
めちゃ遅レスすいませんm( __ __ )m

まあ、愚痴っぽいのはそのうちなおるかと('▽'*)ニパッ♪

でも、結婚したら、旦那さんの親も大事にせなあかんと、
実家の親に言われたよ〜☆
Posted by はる at 2006年05月05日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16384394

この記事へのトラックバック
×

