2006年09月13日

からかわれた!

一昨日、ららぽーとに行ってきました。
旦那は近くの船橋競馬場で、ナイター競馬やってたので、
私は一人ってカタチだけど、
急遽、友達と待ち合わせる事になったんです〜。

待ってる時間、30分弱だったかな?
その間、暇そうに待ってたのだけど・・・。
ぬいぐるみの帽子をかぶった男の子が私の前を通りすぎて、
目が合ったのね。何て声掛けてきたかわからないけど、
声掛けた後、ニコっと笑ったのね。私は無視したけど。
10代後半ぐらいの男の子かな。。。。
一瞬ドキッとして、その場を立ち去りたいぐらいでした。

これって間違いなく、ただ単の「からかい」ってやつだよね?

30代のおばさんをからかうな〜(TωT;)

                   ミクシー日記より
posted by はる at 10:21| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(* ̄ー ̄)v

【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。

突然ですが、

ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


お金が欲しい!


そんな 願望・欲望・野望をお持ちの方は、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタの人生の転機になるかもしれませんので^^


※期間限定で、ブログの訪問者の方に【素敵なプレゼント】を贈らせていただいています!

 ↑このプレゼントをGETするために遊びに来ていただいてもけっこうです(笑)


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますo(^▽^)o
Posted by 【17歳にして毎月50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】ミノルの情報アフィリエイト道場 at 2006年09月13日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。