2006年09月16日

ミクシー日記より

昨日、「船橋市民文化ホール」というトコで、
女優の「小山明子」という人が来て、
旦那さんの介護について、語ったんだけど・・・。

いずれは私も介護する身になるから、
ちょっと年配の友達と言って、誘われた当初は、
興味なかったんだけど、パンフレットとか持ってきてくれて、
「ああ、いずれは私も」って思うようになったのね。

正直大変そうでした。
旦那さんの介護って。

最後に、介護の「かきくけこ」を教えてくれたのだけど、
感謝、興味、工夫、健康、好奇心だそうです(⌒∇⌒)

途中、何度眠気が襲ってきた事やら・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
座ってお話聞くと、眠くなるんだよね〜(笑)

色んな勉強になりました(*゜▽゜*)

さて、今日はピンポンスクールからお誘いがあったので、
午後から出かけてきま〜す(*゜▽゜*)
posted by はる at 10:53| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23835063

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。