2007年07月07日

旦那の前に付き合った人

旦那の前に付き合った人。
一番忘れられないのが、20歳の時に付き合った、一つ年下だけど、
年下に見えないぐらいオッサン化してた人かな〜。

きっかけは学生時代のアルバイト先。
初めてを捧げたのもその彼だった(笑)

1年付き合って、別れる形になったけど、
別れて2年半後、連絡先を残して、手紙がきた。
久々に会ったら冷めてたけど、相変わらず元気で何より(⌒∇⌒)

後は、付き合ったか付き合ってないかわかんないのが沢山(笑)
私としては、20歳の時に付き合った彼氏が一番の思い出♪
当時は結婚も本気で考えたからね。
posted by はる at 10:18| 千葉 ☁| Comment(40) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ミクシー日記より

昨日、「船橋市民文化ホール」というトコで、
女優の「小山明子」という人が来て、
旦那さんの介護について、語ったんだけど・・・。

いずれは私も介護する身になるから、
ちょっと年配の友達と言って、誘われた当初は、
興味なかったんだけど、パンフレットとか持ってきてくれて、
「ああ、いずれは私も」って思うようになったのね。

正直大変そうでした。
旦那さんの介護って。

最後に、介護の「かきくけこ」を教えてくれたのだけど、
感謝、興味、工夫、健康、好奇心だそうです(⌒∇⌒)

途中、何度眠気が襲ってきた事やら・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
座ってお話聞くと、眠くなるんだよね〜(笑)

色んな勉強になりました(*゜▽゜*)

さて、今日はピンポンスクールからお誘いがあったので、
午後から出かけてきま〜す(*゜▽゜*)
posted by はる at 10:53| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

恋愛バトン

すっかり涼しいというか、寒くなってきた今日この頃、
皆様、体調など崩されておりませんか?

前置きはさておき、
「恋愛バトン」をやってみます(⌒∇⌒)


Q1:恋人に浮気されたらどーする?
A:私も浮気してやる(笑)

Q2:素直な人ってかわいいよね?
A:うん、可愛い。

Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケー?
A:年上は、40歳ぐらいまでかな。でも、若く見える人ならOK♪
年下は、犯罪のない程度に(笑)

Q4:100年の恋も冷める瞬間は?
A:暴力振るわれた時

Q5:こんな人には絶対惚れません!
A:私の事「あなたってこういうタイプでしょ?」っていきなり言ってくる人

Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
A:「らいおんハート」

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
A:「らいおんハート」(実際、結婚式に旦那が歌ってくれた)

Q8:今まで何回くらい告られた?
A:覚えてない。ただ、小4の時に家までこられて告られたのがビビッタ。

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
A:旦那が仕事の時はしょーがないけど、呼び出した事何回かある。

Q10:遠距離恋愛したコトある?
A:ナイ

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
A:「墓場まで一緒についてやる」(旦那に)

Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?
A:振ったのは1回

Q13:振られた回数は?
A:いっぱいあります。

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
A:駆け引きは出来ないタイプ

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?
A:よほどタイプじゃない限りは、いいかも。でも、迫られるって大変だよね。
思うよりは。

Q16:プロポーズされたことある?  
A:今の旦那と元彼

Q17:言われて「キュン」とする言葉。
A:「かわいがってんだよ」(旦那談)

Q18 次に回す5人?
A:やりたい方どーぞ♪


な、感じ。回す人は決めません。
やりたい方、ご自由にどうぞ♪
posted by はる at 06:41| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

からかわれた!

一昨日、ららぽーとに行ってきました。
旦那は近くの船橋競馬場で、ナイター競馬やってたので、
私は一人ってカタチだけど、
急遽、友達と待ち合わせる事になったんです〜。

待ってる時間、30分弱だったかな?
その間、暇そうに待ってたのだけど・・・。
ぬいぐるみの帽子をかぶった男の子が私の前を通りすぎて、
目が合ったのね。何て声掛けてきたかわからないけど、
声掛けた後、ニコっと笑ったのね。私は無視したけど。
10代後半ぐらいの男の子かな。。。。
一瞬ドキッとして、その場を立ち去りたいぐらいでした。

これって間違いなく、ただ単の「からかい」ってやつだよね?

30代のおばさんをからかうな〜(TωT;)

                   ミクシー日記より
posted by はる at 10:21| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

旦那からの置手紙

一昨日、昨日、今日は旦那が3連休で今日は休み最後の日。

一昨日、昨日と一緒に出かけたり、
昨日は映画館で「ミッションインポッシブル3」見たりしたし、
旦那が家族サービスしてくれたので、今日は、起きたら、
「釣りに行ってきます」との置手紙があった。

ま、今日まで休みだから、ゆっくり、はね伸ばしてもいいかな〜、
って感じ(⌒∇⌒)
私はちと疲れ気味なので、これから二度寝しま〜す(⌒∇⌒)

家事は自分のペースでやればいいしd(^-^)ネ!
洗濯物もテキトーにやろうヾ(@゚▽゚@)ノあはは
posted by はる at 15:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

月記

ブログと言うより「月記」ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

ここんトコ、良く眠れるヽ(^○^)ノファーーァ!

お陰で、洗濯物がたまりホーダイ(パケホーダイじゃないんだから)。

5月3日は4回目の結婚記念日でした☆
「餃子の王将」行って、楽しみましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
posted by はる at 12:23| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

夢!?

夢を見た。実家の弟が嫁さん連れてうちに来る夢。
とっても感じのいい子の夢。

が、しかし、弟はまだ結婚どころか、彼女すらイナイ。
まあ、以前、10年近く付き合った彼女がいたらしいけど、
もう2年前の出来事で終わったかな。

あ〜、弟の嫁さん一日も早く見たいけど、
実際は気を使うだろうな〜。

実際、旦那の兄嫁は愚痴っぽいから、
愚痴っぽくしたくないしとか思うけど、
付き合いは程々にしとこっと。
posted by はる at 15:26| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

つれづれなるままにです

え〜と、え〜と、最近あった出来事。
( ̄~ ̄;) ウーン 携帯を2コ目持っちゃった(笑)
一個目はドコモだけど、二個目はauです。
でも、ドコモは先月末でパケ放題廃止。
その代わり、auがパケ放題♪
ドコモはほとんど使わず、電話代わりにしてますわ。。。。

でも、auがメインだから、メルアドみんなに教えないとだなあ(笑)
posted by はる at 09:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ナンパ!?

これってナンパ!?
と思ったのだけど・・・。

実は昨日、凄く風が吹いてる日に、電車に一人で乗る前、
時間があったので、駅の喫煙所でタバコ吸おうとして、
中々ライターの火がつかなかったので、とある私よりちょっと若い
男性から、ライターを貸してもらったのはいいんだけど・・・。

色々話しかけられ、「この人のそばには行かない方がいいだろう」と
思って、わざと避けてたら、ついてくる、ついてくる。
そしたらまた話かけられたので、さっと、逃げたのだけど・・・。

私は31歳、結婚してます。この年になってもこんな事があるなんて(>_<)
posted by はる at 12:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

久々日記♪

すっかり月記になってしまったようなこのブログ(笑)

え〜と最近の出来事を書きます。
実は、亡くなった犬が実家の父には寂しくて耐えられなくて、
2月以内に新しい犬を飼い始めた。
種類は「マルチーズ」で名前は「マオ」。でもお父さんが勝手に
「勝昭」と命名したりした(笑)
その事を聞いた旦那はオオウケ(笑)

それと、昨日、久々に友達に私の写メールを撮ってもらったんだけど、
「あれ?前より少し痩せた?」と思った。
旦那に言ったら、「うん、少し、顔がほっそりしたよ」と。
ま、激やせまではいかないけど、ちょっと痩せたぐらいかな。
でも標準体重まで戻るには程遠い〜(ーー;)

最近、運動したりストレッチしたりしてるからかなあ。
でも今日は10時過ぎまで寝ちゃった(苦笑)

でも、私ってば写メ見た時、おどおどしてるから、
もっと自分に自信持たないと♪
posted by はる at 10:51| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

悲しい出来事

13日の16時頃、実家の弟から携帯に電話があった
(出かけてたので)。
そしたら、実家の犬が亡くなったとの事。亡くなってすぐ私に電話した。

旦那が休みだったので、慌てて実家にかけつけた。
犬はまだ起きてるような感じだった。
11年と5ヶ月。あまりに早い死だった。
命の尊さを思い知らされるような感じだった。

掲示板のレス、遅くなってごめんなさい、皆様m(__)m

このような事情があり、少しネットから遠ざかってしまいましたm(__)m
posted by はる at 16:40| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

韓国ドラマブーム再び来た!

え〜、我が家では今、「悲しき恋歌」と言う韓国ドラマのビデオを借りて、
はまりまくってます('▽'*)ニパッ♪

お陰で、パソのレス、巡回、MLを放置気味(; ̄ー ̄川 アセアセ
「グオン・サンウ」がミョーにカッコイイです!
ずっと見続けると味のあるいい顔してるではないか〜('▽'*)ニパッ♪

あ、でも料理はちゃんと合間をぬってしてますヾ(@^▽^@)/わはは

posted by はる at 12:55| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

コロッケ特売日

昨日は家からすぐ近くのスーパーに買い物に行ったのだけど・・・。

買い物行く前、旦那が、「かぼちゃコロッケ以外全種類買ってきてよ」と
言うもんだから、8種類を2個ずつ、計16個買ってきた。
特売日だったので、いつも1個100円が1個60円。
計960円。

昨日は他にも買い物したため、コロッケは食べなかったけど、
今朝既に2個食べたら、胃がもたれてきた・・・。
あと、9個。頑張って消化しよう。
posted by はる at 07:33| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

旦那お疲れ様

今朝、先週の火・水・木・金・土・日と6日連続夜勤の旦那が今朝、
お疲れのご様子で帰ってきた。
一旦、3時頃目が覚めたら、すぐに旦那が帰ってきた。

「頑張ったね」と心の中で言ってみたけど、ちゃんと私が言葉にしないと。
そんな旦那は、今日明日お休みです。

あいや〜、私はここ2年ぐらい働いてないので、正直働く大変さがわからないけど。
もうすぐ旦那もこの春で、今の職場に就いて丸2年!
旦那、p(*^-^*)q がんばっ♪
posted by はる at 08:18| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ロト6の結果

昨日、ロト6の結果を20時まで待ったのだけど、見事にハズレました〜!!(笑)
当たったら言いません(笑)言うもんか(爆)

旦那のおこづかいで買ったのだけど、よくみたら、毎週ロトやってるのね。
あと「ミニロト」とかもあるみたいだけど・・・。

その昔、学生時代、ビデオ・CDレンタル屋兼本屋のトコでアルバイトしてたけど、
よく、懸賞の本買う人とかいたなあ。

あと、18歳の頃、ショックだったのが、
「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? こんなカッコイイ人もこういうビデオ借りるんだ〜」ってね(笑)
そう、「こういうビデオ」とは想像通りです(笑)

posted by はる at 05:44| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

おでん

昨夜夕飯にと、できあいのおでんを食べたのだけど・・・(苦笑)

その中には、「ゆでたまご」が入っており、
すっかり「ゆでたまごアレルギー」なの忘れてて、あとで、皮膚がかゆくなりました(汗)
朝起きたら何ともなかったけど。

実は、最近になってアレルギーになったのです。
それまでは全然平気だったのだけど、
いつだったか、自分でゆでたまごを作った時、「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?」って
言うぐらい、湿疹が出てしまいました(汗)

今度は気を付けよう。

posted by はる at 06:41| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

怪我後初の電車乗り

え〜、今日は船橋までちょいと用事があったので、
バスで西船橋駅→電車で船橋駅と言う順で、お出かけしてきました〜('▽'*)ニパッ♪

まだ、びっこひいてる状態ですが(てか、後ろから追い抜いて行く人が多い)、
大分膝の痛みも和らいで、いい感じになってきました(⌒∇⌒)

まず行った先は、「ドコモショップ」。
機種変した時に、色々付けたオプションを外したかったので
(てか、電話でも出来る事だけど(笑))、
窓口で20分ぐらい待ったかなあ?
それと、店員さんに聞いたら、フォーマがフリーズするのは、
多機能な携帯になったから、フリーズしやすくなるみたい。
確かに最近の携帯って、多機能だよね〜。オサイフケータイも付いてるし、
カメラの画素はいいし♪

その次に行ったのがコンビニ。水道料金を「銀行引き落とし」にしてないので、
いちいち払いに行かなきゃいけないし、しかも、「督促状」で来てて、
日付を見たら、今日支払い期限ではないですか、あーた!
ホッとしました!! 危うく水とめられるトコだった。
以前、実家に住んでた頃、水が止められたり、電気、ガス、その他色々と
止められた事あったなあ。父は全部母任せにして、
止められた度に母を殴ってた。 母、可愛そうだった。
いつも泣き声聞こえてたしなあ。
私はちなみに一回ぐらいしか旦那に暴力ふるわれた事ないけど、
かなりの手加減だってわかったけど、父の母に対する暴力は、
相当な勢いだったなあ・・・。

話を元に戻して、その次は、眼鏡やさん。
普段眼鏡してるんだけど、ネジがゆるんできたので、
ネジをかたくしてもらい、ついでにクリーナーもしてもらった。
「また、いつでもきて下さい」と。

最後に、「携帯画面ふき」のストラップを探しに、船橋駅の反対出口に歩いた。
結局は無くて、違う所もまわってみようかと思ったけど、
足が限界だったので、帰った。

そ〜いや、船橋駅でタバコ吸ってた時、中々ライターが付かない女性がいて、
「ライターお貸ししましょうか?」と変な敬語使って、
「ありがとうございます」と言ってくれたなあ。
ま、私も駅でタバコ吸う時、ライターの付きが悪いと、そっと貸してくれる人が
多いからね。お互い様ですよ。

ってな長〜い文章で、どうでもいい事だけど、
充実してました('▽'*)ニパッ♪
posted by はる at 15:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

健康ランド♪

えー、昨日、家のお風呂に長湯した後、旦那から、「いつもの健康ランドに行かない?」
と言われ、「え〜、今お風呂に入ったんだけど」と言ったら、
「いいじゃん、先週はるちゃんが怪我して入れなかったから、行こうよ」と
誘われ、旦那の車で移動する事に。。。。

で、健康ランドで食事してから、お風呂入るんだけど、
私は、その健康ランドがオープンして以来(昨年の11月21日オープンだから、
まだ2ヶ月ちょっとしか経ってないのだ)、10回ぐらい行ってるんだけど、
そこの食事のメニューは「ねぎとろ丼」しか食べた事がありません(笑)

昨日も旦那に、「私、ねぎとろ丼にする〜♪」って言ったら、呆れてました(笑)
実は、ガストとかでもいつも「まぐろ丼」だし、デニーズでも「まぐろやまかけ丼」だし、
お寿司屋行ったら、「ねぎとろ」を沢山注文してしまうし・・・(苦笑)

そう!「ねぎとろ」が大好きなんです!あと「まぐろ」も♪

あ、決して「マグロ女」ではありません(*≧m≦*)ププッ
posted by はる at 09:09| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

HPリニューアル

昼頃から、リニュしたい病におかされ、とうとう、リニュしちゃいました!
と言っても、見た目はあまり変わりないが・・・(笑)

旦那は今日休みだけど、リニュする前に、「リニューアルしたいの」と言ったら、
競馬とパチンコに行ってくれて、助かりました(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)。

いやあ、こういう時、正直、旦那がいると、色々と話かけられるので、
邪魔と言えば邪魔だけど、普段は仲良くしてます(⌒∇⌒)

前もフレームだったので、今回は時間がかかっただけで、
「こんな感じかな〜、いや、こんな感じにしよう」
「あれ、どうしてこうなるの?」とか色々とあったけど、
出来は満足かな?(笑)

暫くはリニューアルしないぞ〜!(笑)

と言っても、またリニュ病におかされるんだよね(苦笑)
posted by はる at 18:15| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ヤフーID

今日3回目のブログです(*≧m≦*)ププッ
いかに暇人かわかる事でしょう(笑)
ちなみに、過去にさかのぼってコメントしてくれても、ちゃんと、
PCメール(アウトルック)宛てにコメントが通知されるようになってるので、
皆さん、大丈夫ですよv(=∩_∩=)

え〜、前置きが長くなりましたが(笑)、
私は今、ヤフーIDを3つ持ってます(笑)
一つ目に作ったIDは、ここに知らせてある通り、「連絡用」なのですが、
最近は一日に30件近くスパムメールが来るので、それ用になってるかも(汗)
ほとんど見てません(笑)

二つ目に作ったIDは、リアル友とメールする為。
ここでは一回も知らせてないので、お陰様で迷惑メールが来ません。
最近は、専用のメールソフトに転送して、いちいちログインする必要もありません。

三つ目に作ったIDは、実は、とある人に、ヤフーメッセンジャーを教えたのですが、
ヤフーID取得する時に、とまどっていたので、結局私も作って教えてみました。
で、結局は今、メルマガ専門(特にまぐまぐ)になってます。

で、膝がまだ痛いのであまり外出が出来ないので、メルマガばかり取り始めてしまい、
忙しくなった時に、これまた大変そうだな、と思うけど、
私の忙しい時ってあるのか〜(笑)

ほとんどマイペースに過ごしてる私だけど・・・(笑)

ま、たまに丸一日外出したりとか、テレビにはまってしまった時は、
メルマガや、HPの掲示板のレスをサボりがちになってしまいますが、
その時は、「あ、疲れてるんだな」もしくは「テレビにはまってるんだな」と
思ってて下さいm(__)m
posted by はる at 17:13| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

