2005年11月15日

今日も旦那休み

今日も旦那休みってか、具合悪いのだーもうやだ〜(悲しい顔)
お陰で今月末の給料は少ないだろうがく〜(落胆した顔)

今日もみかんを買いに行った黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
昨日のみかんはすっぱかったけど、今日のみかんは甘かったじょーグッド(上向き矢印)
posted by はる at 19:34| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼まで寝ちゃった(^_^;)

昨日は旦那が休みだったので、夕方5時ぐらいから、旦那と一緒に、
健康ランドみたいな所に行ってきました〜るんるん

女性と男性別々です。貸し切り混浴ではありません(*≧m≦*)ププッ
一時間ぐらい入って血色良くなって出たら、
今度はサワーを飲みました〜るんるん
私は「あげだし豆腐」。旦那は何だったっけ・・・がく〜(落胆した顔)

もちろん、久々にクモの巣が取れました〜るんるん
あ〜良かったるんるん

んな訳で今日は疲れて、お昼まで寝ちゃいましたがく〜(落胆した顔)
posted by はる at 11:56| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

テスト

色々テストで投稿してみようexclamation×2
まずは絵文字チェック♪手(チョキ)
posted by はる at 12:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はるの気まぐれブログ

自分のブログに初めて投稿!!
…o(;-_-;)oドキドキ♪
posted by はる at 11:44| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

