2005年12月16日

美容室♪

今日は美容室に行ってきました〜るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

カラーとカットで、5000円弱!!
もちろん、髪の毛だよんるんるん

アノ毛ではありません(*≧m≦*)ププッ
posted by はる at 17:32| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

(;¬д¬) アヤシイ 夢を見てしまった!!
旦那の「こん棒」が入ってくる夢!!(爆)ヾ(≧▽≦)ノ

ってか、旦那に掃除してもらえてないから、
ちと、欲求不満気味なのかも!?

今日は旦那休み・・・。
でも、果たして、「こん棒」を入れてもらえるだろうか!?(笑)


あ、さて、ブログを拝見して下さる皆様、また、コメントくださる皆様、
私のくだらない日記に、いつも見てくれて、感謝感激です!!m(__)m
posted by はる at 14:18| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

今日は7時起き

今日は7時ジャストに目が覚めた。
昨日、自宅からあるトコまで、4キロ近く歩く運動をしたので、
ちと疲れたのかもしれない(T▽T)アハハ!

昨日は旦那も休みで、二人で、「古着屋兼中古屋」みたいなトコに行ってゲーム
買ったのはいいけど、旦那ったら私が起きたら、ゲームにはまってずっと
やってたらしい。全く・・・ジ〜 (・_・|

そんなんなら、私のクモの巣掃除でもしてくれ〜!!(笑)
ってな感じだけど(笑)

昨日、旦那とキスマークをしたら、静電気が走った。
毎日キスマークをしてるけど、この時期は静電気が怖い・・・(;´Д`A ```

奥さんや旦那さん、または恋人がいる方、最近キスマークしてないなあ、と思ったら、
是非してみて下さい!! この時期静電気が走るからがく〜(落胆した顔)
posted by はる at 09:12| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

お風呂♪

今日は久々に旦那と一緒にお風呂入った♪

背中まで流してくれた〜(⌒∇⌒)
旦那は18時半から仕事なので、それまでのくつろぎタイム♪

私は「カラスのぎょうすい入りタイプ」なので、
旦那に、「あと5分つかれよ」って言われるんだけど、
すぐ出てきちゃうの〜(;´▽`A``

明日は旦那休みの予定(//・_・//)カァ〜ッ…
でも明後日友人の結婚式だから、夜はのんびりしないで早く寝ちゃうかも!?
posted by はる at 18:39| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

今年もあと僅か

今年は皆さんにとってどんな年でしたか?

ってちょっと振り返ってみました。

私は、ネット友達とは、久々に再会出来た人!
連絡取れなくなった人、今年初めて出会ってオフした友達、
リアル友では、亡くなられた人、新しい命を誕生させてくれた人、
様々ですが、特に、亡くなられた人が悲しかった。
昨日、その事実を詳しく聞いたんだけど、寂しかった。
私はしばらく落ち込んでいた。
特にみんなから好かれているような人じゃなかった。
でも、その人は、「運命」だったのか。
享年31歳だった・・・。
私がもうすぐ31歳になろうとしてる。。。。

残された方は辛い。

よく昼ドラで自殺する場面があるけど、誰かが必ず助けようとする。
「残された私の身にもなってよ!どうやって生きていけばいいの!?」
と、言ってる。

ああ、悲しい事ばかりだけど、
11日は、高校時代の友人の誕生日。
私の結婚式に出席してて、旦那も実家の父、弟も「美人だなー」と言ってた子。

写メール欲しい人いる?
友達の自慢する訳じゃないけど、結構キレイな子だよーv(=∩_∩=)
posted by はる at 19:42| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯メール

朝起きたら、深夜の3時46分に男友達から、「寝てますよね?」
ってメールが入ってたのにビビッタ!!

私的には、いつでもメールは大歓迎なのだけど、その代わり返すの朝になるかも知れないけど、
何か思い詰めてるのかなあ?
と思い、朝起きて、即効返事返した。

今頃男友達は寝てるだろうけど。

話は変わるけど、最近、ネットとかの意味ではなく、リアル友に、
「天然ボケ」を指摘される。

いや、マジ、文字よりかなりボケてるから、
実際、相手する人、疲れるだろうなあ(*_*)
posted by はる at 07:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

5時頃旦那帰ってきたかな?
それで目が覚めた〜!!(笑)

と言っても、私は昨日、寝不足で8時に寝たけど(笑)

お陰で目が腫れぼったいっす(T▽T)アハハ!
今はもう治ったかな?(笑)

いや、キーボード打つ手がかじかんでますわ。

旦那がこれから寝るので、おやすみのキスマークをしたるんるん

ウフフ揺れるハート
posted by はる at 06:52| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

焼きそば作る時の事

私がウィンナー玉ねぎ、切り係だったのだけど。
旦那はフライパンで作る役

私「ウィンナーの切れ端、どこかに落ちた、探して〜!」
旦那「ないよ、落ちてないんじゃない?」
私「絶対落ちたの!探してよ!」
旦那「だから無いってばー」

暫くして、
私「あ、スリッパの裏にくっついてたわ」
旦那「漫才やってるんじゃないから勘弁してくれー!」
と呆れてました・・・。トホホ。
posted by はる at 09:06| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

またクモの巣が・・・。

またクモの巣が張り始めた・・・(笑)
旦那は優しいけど、夜の生活は一向に相手してもらえない(ノ_・。)

今日は、旦那、「寒いから休もうかな〜」と言ってた。
これから寒くなるのに、そんな理由で休んでいいのかexclamation&question
posted by はる at 15:30| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

昨日から12月

昨日から12月になっただ〜!!

朝、実感沸かないまま、関東熟オフに行ってきました〜。
私はすっとぼけてばかりいたけど(笑)

文字よりかなり天然入ってるからヤヴァいの!!がく〜(落胆した顔)

今回も楽しいオフ会となりました(⌒∇⌒)

帰ってきて、暫くしてテレビ見たら、
「流行語大賞発表」「紅白出場者決定」のコーナーをやっていて、
「あ〜、年末だな」って感じがひしひしと沸いてきました。

実家のおかんに電話したら、「そんなの興味ない!」って否定されましたわ。
まあ、いいけどね。

あ〜、年賀状買いに行かなきゃ!!
その前に、年賀状送る人のリストと、手書きにするか、パソコンで作るか、
どうしようオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
posted by はる at 06:34| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

